67.5kg

朝食べない。
昼はダーリンの焼きそば。

IMG_2623.JPG

夜は鍋。

IMG_E2630.JPG

今日の夜はカレーらしい。

先週末飲みすぎてダーリンは調子が悪いらしい。大殺界。
(=^・^=)

IMG_3338.JPEG


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


PVアクセスランキング にほんブログ村







ブログランキング・にほんブログ村へ





この記事へのコメント