67.5kg 上野でランチ

昨日は夜遅くなって23時半頃就寝、今朝は6時起床。体重は67.5kg。去年は67kgだからあと0.5kg。

で、
昨日の朝、久しぶりにジョギング。途中からウォーキング。
IMG_20211030_045220.jpg
昨日はマンションの排水管清掃の日で午前中立ち会い。待ち時間にカップラーメンとライスを食べる。
IMG_20211030_070357.jpgIMG_20211030_071158.jpg
天気がよくて午前中うとうとして、昼に上野でダーリンと待ち合わせ。アメ横はかなりの人混みだった。ハロウィーンということもあって賑わいが広がってた。
IMG_20211030_143700.jpg
そしてKollaBoという焼肉屋さんでランチ。すっごく美味しかった。特にお米、ご飯が美味しい!焼肉屋でご飯が美味しいって、すごいね。
21-10-30-13-28-27-950_photo.jpg21-10-30-13-28-48-890_photo.jpg21-10-30-13-28-56-754_photo.jpg
帰り際に店長さんとお米談義でながながとお話してしまいました、平成の米騒動とか。
上野をプラついて異国情緒を味わう。
21-10-31-06-02-32-583_deco.jpg
そして帰ってから『イカゲーム』を最後まで鑑賞してしまった。
images (4).jpeg
これは驚くべきドラマだ。
夜は山口茜選手の応援。フレンチオープンで韓国の新星アン・セヨン選手との死闘になんとか勝って、今日の決勝に進出。なんと相手は高橋沙也加選手。日本人対決の決勝になりました。痛々しくて夜眠れなかったよ。
そういえば昨日から東京国際映画祭が開幕したんだね。今年も見ることができそうにないけどね。
(=^・^=)


2018年 LovelyTsubonikuツボ肉






ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログサークル

ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 


この記事へのコメント