67.5kg 上野でランチ
昨日は夜遅くなって23時半頃就寝、今朝は6時起床。体重は67.5kg。去年は67kgだからあと0.5kg。
で、
昨日の朝、久しぶりにジョギング。途中からウォーキング。
昨日はマンションの排水管清掃の日で午前中立ち会い。待ち時間にカップラーメンとライスを食べる。
天気がよくて午前中うとうとして、昼に上野でダーリンと待ち合わせ。アメ横はかなりの人混みだった。ハロウィーンということもあって賑わいが広がってた。
そしてKollaBoという焼肉屋さんでランチ。すっごく美味しかった。特にお米、ご飯が美味しい!焼肉屋でご飯が美味しいって、すごいね。
帰り際に店長さんとお米談義でながながとお話してしまいました、平成の米騒動とか。
上野をプラついて異国情緒を味わう。
そして帰ってから『イカゲーム』を最後まで鑑賞してしまった。
これは驚くべきドラマだ。
夜は山口茜選手の応援。フレンチオープンで韓国の新星アン・セヨン選手との死闘になんとか勝って、今日の決勝に進出。なんと相手は高橋沙也加選手。日本人対決の決勝になりました。痛々しくて夜眠れなかったよ。
そういえば昨日から東京国際映画祭が開幕したんだね。今年も見ることができそうにないけどね。
(=^・^=)
2017年 朝日新聞は叩かれ足りない、日本にやってきたもの、
2016年 モーリス天皇賞秋、
★
crossorigin="anonymous">
crossorigin="anonymous">

この記事へのコメント